SSブログ

データ専用SIM通信成功! [Lenovo A660]

Osakanataroさまのとこで紹介されていた、ひまづぶしさまのXposedと、パッチで通信成功!ありがとうございます!
パッチのオプションは99。

APN設定でIPv4を選択。あとでW718でも試して見よう。
Haier W718でもOK! 素晴らしい!

5/8追記:W718を夜通し着けていて、今朝、バッテリー切れになっていたので、充電後、再起動すると、電波を掴まない。オプション03で繋がった。もうちょっと使ってみる。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nop

A660の購入を考えています。そこでできればA660でMVNOを使うための手順を再度まとめていただけると助かります。よろしくお願いします。
by nop (2013-06-14 08:21) 

azarashi

最近、A660も安くなりましたね。ケータイで書き上げるのは難しいので、しばらくお待ちください。
by azarashi (2013-06-15 08:46) 

rabbit

A660 + excite sim の組み合わせで購入しましたがパッチを当てアンテナは立ちますが、なぜかつながりません。何か心ありはあるでしょうか?
もちろん APNは設定してあります。
by rabbit (2013-09-14 15:10) 

azarashi

rabbitさま。コメントありがとうございます。
アンテナがたつということは、次は、Settingで、3G serviceでEnable 3Gと、Network operatorを見て、Docomoになっているかご確認ください。これでダメなら、ちょっと思いつきませんが、他のケータイでexcite simはつかえてますか?
by azarashi (2013-09-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビクターHA-FR8とButterflyカバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。