SSブログ

役立たず。

親知らずの歯痛で、日常生活もままならない。医者は、ロキソニンを提供するのみ。痛みに耐えられる時間は1錠で1.5H。1日10錠以上飲んでいる異常事態。
家事もできない、仕事も出来ない、役立たず。医療費だけ嵩む穀潰し。
突然、自分がそうなることを理解しておくべきだ。

nice!(0)  コメント(0) 

ドコモプラン変更。 [いまここ]

今月も妻と二人で10GBを使い切った。
ギガホと通話定額オプションに変更。
ファミリー割引はいっぺんに申し込みできないようだ。妻のプラン変更を忘れないようにしたい。

nice!(0)  コメント(0) 

歯痛。 [いまここ]

いままで中々行けなかった歯医者。
仕事が落ち着いてきたので、8月から通っているが、虫歯の数が多いので、左から順番に処置してもらっている。
昨日夕方から、治療前の右下が激痛。仕事出来る感じがしない。帰宅途中の薬局で鎮痛剤を買い、飲んだが効かない。3時間後バファリンを飲んで朝を迎えた。
薬の説明は効能順番に記載されていると理解しているが、今回は、頭をボーッとさせるほうが効果あったか。
かかりつけの歯医者だが、予約客の隙間にいれてもらうので、待たねばならない。
歯痛がこれほど辛いと、思ったことがなかった。今日は会社行けるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

尿酸値。

産業医と面談。酒を減らせと。痛風になるよと。家族の晩飯を作る際のビールは美味くて飲んだ。もっと酔いたくなり、ストロングチューハイを飲むのがイカンな。昨晩は飲まずに寝た。治療中の虫歯が痛いが、概ね体調快調。
nice!(0)  コメント(0) 

Network cell infor.

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wilysis.cellinfolite
このアプリは面白い。
いままで、MTK Engineer modeで見ていたが、こちらはワンタッチでどのバンドを使っているかわかる。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。