SSブログ
イヤホン ブログトップ

QKZ CK5 U6113-BU [イヤホン]

前回のイヤホン数本が、時と共に断線し、次のロットを事前に買っておくことにした。のは、8月末。
9月末になっても到着せず、販売者に問い合わせると、紛失かもしれないので、再度発送すると返事。そして、3週間後、待ちきれずキャンセル要求を入れると、3個中1個分だけ、返金。督促すると、ごめんごめん、不慣れだったと。ちょうど、同じタイミングで、アマゾンから、出店者評価のメールが来たので、最低評価にすると、最低はやめてよー!というメッセージが来た。

そして、10/30。実に注文から2ヶ月をへて、ひょっこり配達された。
返金キャンセルを申し入れると、物は差し上げますから、最低評価取り下げ頼んます。と返信があったので、削除した。

IMG_20191103_102329_5.jpg
これ、使ってみると、割りと良い。
IMG_20191103_102343_0.jpg
販売者次第だが。
IMG_20191103_102351_8.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ETPARKゲーミングヘッドセット。 [イヤホン]

Amazonで1399円。
Aliexpressでは、送料込みで7ドル程度だが、安い割にカサが大きいせいか、ショップの対応が今ひとつで、そっちはキャンセルした。
目的は電話会議。大きなミュートボタンが欲しかった。ボリューム調整はスムーズで範囲も広く、快適に使っている。
遮音性があるので、自分の声の音量がわからなくなる。
人間は、自分の声の大きさを自分の耳にフィードバックしながら会話しているのだ。
これをしたまま、会社内をウロウロしている。仕事関係者は、それぞれ別の場所に居る。会話のチャンスを逃さない、どこでも電話会議出来る余裕で、少しストレスが減った。おかげで週3回は社食で昼飯を食えている。
nice!(0)  コメント(0) 

アマゾン早っ! [イヤホン]


注文したの昨日の午後だよ。
いま、電車で遮音性確認中。
そして、電車を降りる際、イヤーパッドが1個外れ、紛失。ああ。

アマゾンで使えそうなイヤーパッドを探し、200円弱で注文した。

nice!(0)  コメント(0) 

Bluetoothイヤホンマイク新調。 [イヤホン]

Amazonで1399円。

今見ると、似た形で1199円のもあるようだ。(悔しい!)
音質は良いと思う。PC, M9+, SH-02H複数ペアリング可能。
HIDプロファイルで接続される。
キーボード扱いなので、スクリーンキーボードと同時使用するには、設定が必要。
下記はSH-02Hの例。M9+は、いつの間にかスクリーンキーボードが表示されており、スイッチは無い。



耐久性はこれから。

まあ、これで、会話しながら移動できるので、便利になるだろう。

フル充電で4時間程使えた。


エレコム EHP-CS3550 [イヤホン]

安いイヤホン、イヤホンマイクのレビュー。
購入場所:じゃんぱら日本橋3号店。
価格:780円。

マイク部にスライド式ボリューム付き。
音質なかなかよい。
イヤホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。