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久々にアクセス [ZX-12R]

2022/11/23は雨。ガス工事見積、家族と昼飯、買い物で一日が過ぎた。
過去記事を見ながら12Rとエリのメンテ記録を整理中。
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パニアケースの研究。 [ZX-12R]

この16年間、ZX-12RにCorbin Beetle Bagsを使ってきた。左右で36Lでは、ソロキャンプだけで一杯だ。今年、左右に一回づつ倒し、キズついている。
そんなこともあり、中華パニアケースをAliexpressで探してみよう。

商品名 V35、メーカー名 万里豪 WanLiHao、商標略称 WLH。車体取付ステーと、ケースの接続は、新型は○IVI型のようだ。新型は防水パッキンある模様。Aliで、送料込み約2万円。

商品名V37、メーカーは上記と同じ。
ステーも上記と同じようだ。
Aliexpressで送料込み約3万円。
ケースにLEDウインカーとテールランプがついているので、新たにウインカーを買わなくても済む。こちらは韓国のレビューあり。
 

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潮岬2020 2回目! [ZX-12R]

5時に目覚め、6時半に出発。
気温11℃。川上村、上北山村共に6℃。山越えOKと判断して、R169で行く。
伯母峰トンネル付近も積雪凍結無し。
R1のライダーは軽々と走っていった。

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下北山村。ここで事件。
突風で、倒れた。ダメージ多数。
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ウインカーと羽根。
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パニアとマフラー。
ハンカバ内部で、ブレーキレバー先端が折れていた。あ~なんてこった。
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天気は最高なんである。気温はどんどん上がり、13℃。今日も、電熱ベストの出番は無い。
潮岬到着12:30。既に多くのテントで一杯。
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冬キャンプ、ソロキャンプブームは最高潮。
三角モノポールテント、パップテントが増えた。
強風の中、中華大型テントを立てるのは難しい。ペグでグランドシートとインナーテントを固定し、ポールを入れようとするが、風で翻り、中々うまくいかない。その上、ポールを間違えて途方に暮れる。なんとか、1時間ほどかかって設営できた。
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その後、風は止み、内部は快適。
背もたれパチノックスでくつろぐ。

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潮岬。 [ZX-12R]

今日は気温11度くらい。
大阪湾岸を南下、りんくうを経てR26からR42へ。

楽天チェックの影響で、休憩はローソンが多い。


田辺市から、紀勢自動車道無料区間に入り、周参見南のローソンで昼飯。

ブラバとZRXのライダーと会話。
ハンドルカバーは良いですよ。
時期を選ばず乗れるのは、時間の無いおじさんにありがたい。

昼頃、到着。こば丼に着いたとLineを入れて、ふと見ると、既にテント設置中。
早いね。

電気送風コンロ?で焚き火。ネコのトイレの吸湿材が燃えるらしい。

雑談の後、サンゴの湯。
その後はお決まりコースの、ダイソーとオークワ順訪。
ここで、良いもの発見。ナイロン製カギ裂き補修パッチ。いま、テントの中でオーバーパンツの補修完了したとこ。
平野のダイソーにもあるかな?

防寒具は消耗品なので、次のも探しておきたい。

晩飯はキムチ鍋。

風が強かったので、こば丼テントの土間で助かった。強風対策も将来にむけ検討しなくちゃな。

私のテントは、夏から積みっぱなしのメッシュテントで、ちと、寒かった。

結構、冬キャンライダーが多かった。

素晴らしい景色を楽しむ。


潮岬現地集合、現地解散になって久しい。次回、いつだろうねえ。

絶景。


由良町でミカンを買って、海南からR424、R24、R480。


明日も休みだ。12Rのマフラー磨こうか。
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2018年忘れツー兼2019新春ツー。 [ZX-12R]

時間の区切りなんて人間が勝手につけたもので、去年や今年なんて気の持ちように過ぎない。だから、明日、潮岬に行くのだ。

テント小。
コンロ。
テーブル。
寝袋。
アルミ補助寝袋。
コット。
エアマット。
ウインタージャケット。
ウインターパンツ。
FindOutセーター。
コーナン裏毛布タイツ。
オーバーパンツ。
フリースジャケット。
ウインターグローブ。
ハンドルカバー。

早起きしたら白浜迄R42。寝坊したら周参見南まで高速だ!
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LED ヘッドライト第四弾。 [ZX-12R]

Aliexpress 1111セールで注文していたLEDヘッドライト。

ちっちゃい箱。

中身も小さい。

普通のH4バルブ+20mm程度。


作りは良くない。削り出しのバリ。
シリコン導熱剤?
ハトメ止めで大丈夫か?

隙間があるので、防水じゃない。

12Rで試すか?エリか?

ちなみにこれ。

Aslent ミニサイズ H4 ハイロービーム H7 LED 電球特別目的車のヘッドライトヘッドライト 55 ワット/電球 10000lm 6500 k 12 ボルトフォード Vw BMW
https://s.click.aliexpress.com/e/312tHr2
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レッドバロン藤井寺でオイル交換。 [ZX-12R]

自宅周辺では台風被害少なく、ずっと出来ていなかったオイル交換へ。
すぐにやってくれそうな場所を求めて、藤井寺店にあたりをつけ、電話すると開いていた。何と、1年ぶり。しかも、4000kmぐらい走ってた。オイル交換の記録はアザラシ12Rのページへ。



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コールマンボストンキャリー14-10その3 [ZX-12R]

とりあえず、金具を取り付けた。

反対側。

金具の左右の端に、ゴム紐をつけて、12Rのフックに付けるつもり。
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コールマンボストンキャリー14-10 [ZX-12R]

キャンプ用具積載のために購入。

ベルトやゴム紐をかけるための金具取り付け箇所を検討する。
底面の候補箇所にガムテープでマーキング。取っ手側と車輪側に1箇所づつ、
底面に2箇所を考えている。

12Rだと、パニアの蓋が上面縦開きなので、バッグは縦置き。


底面金具とナンバープレートフックを繋ぎたい。

底面金具を2箇所にするのは、前後どちらにも積めるようにしたいのと、
エリは横置きなので、左右均等に紐を掛けられるように。
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病院。 [ZX-12R]

義母の入院費用を払いに行く。
シエンタが夕方まで無いので、12Rに妻を乗せてニケツ。

クラッチが超軽い。
こんなんで180馬力300km/hなんて、技術の進歩なの?
エリは、ひょっとして、強化クラッチスプリングが入っているのだろうか?
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