SSブログ

潮岬。 [ZX-12R]

今日は気温11度くらい。
大阪湾岸を南下、りんくうを経てR26からR42へ。

楽天チェックの影響で、休憩はローソンが多い。


田辺市から、紀勢自動車道無料区間に入り、周参見南のローソンで昼飯。

ブラバとZRXのライダーと会話。
ハンドルカバーは良いですよ。
時期を選ばず乗れるのは、時間の無いおじさんにありがたい。

昼頃、到着。こば丼に着いたとLineを入れて、ふと見ると、既にテント設置中。
早いね。

電気送風コンロ?で焚き火。ネコのトイレの吸湿材が燃えるらしい。

雑談の後、サンゴの湯。
その後はお決まりコースの、ダイソーとオークワ順訪。
ここで、良いもの発見。ナイロン製カギ裂き補修パッチ。いま、テントの中でオーバーパンツの補修完了したとこ。
平野のダイソーにもあるかな?

防寒具は消耗品なので、次のも探しておきたい。

晩飯はキムチ鍋。

風が強かったので、こば丼テントの土間で助かった。強風対策も将来にむけ検討しなくちゃな。

私のテントは、夏から積みっぱなしのメッシュテントで、ちと、寒かった。

結構、冬キャンライダーが多かった。

素晴らしい景色を楽しむ。


潮岬現地集合、現地解散になって久しい。次回、いつだろうねえ。

絶景。


由良町でミカンを買って、海南からR424、R24、R480。


明日も休みだ。12Rのマフラー磨こうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。