SSブログ

MK802はしんどい。 [MK802]

MK802のベンチマーク。
Defy以下の数値。モニターは、1280x720。はっきり言って、ストレスが溜まる反応だ。次期モデルUG802ならばもう少し良いのだろうが。
最初は、テレビの裏に設置したが、wifiがやたら遅く、使い物にならない。HDMIケーブルが許す限りテレビから離しwifiに近づけると良いようだ。テレビのノイズを拾っていたのかもしれない。電源オフは、アプリQuickbootで出来た。Antutu CPU Masterでオーバークロックを試したがダメ。落ちる。先人の記事を見ると、wifi感度が異常に悪いようだ。マニュアルにUSB LANアダプターが使えると書いてあるので、ハブがあれば試してみたい。10/1追記。wifiルーターから3m付近の、フルHDテレビに繋ぎ、Antutuベンチマークすると2400出た。依然大したスコアではないが、解像度は影響しないのかも。

MK802到着 [MK802]

Aliexpressの発送連絡が9/13
上海発送が9/20,日本の配達が9/27。かなり時間がかかったが、かつてのDX.comと変わらない。中身はこんなもの。
台所のテレビに取り付けてみた。
Google Playマーケットはタイムアウトで繋がらない。独自のマーケットは動くが、中国語表示でわかりにくい。
言語設定はmorelocale2で。IMEはSimeji。
一旦、DefyのSuper Managerでアプリをバックアップし、USB-OTGで繋いでインストール。CPUクロック1GHz,RAM 1GBとはいえ、遅い。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。