SSブログ
モバイルバッテリー ブログトップ

EC Technology モバイルバッテリー22400mAh [モバイルバッテリー]

Amazonの4/13限定セールで注文した。今となっては、災害緊急対策とも言えるだろう。

表。

裏。

中。
筐体は、塗装でなく、黒と赤の樹脂地肌。
電源スイッチは無い。USBケーブルを差し込んだら自動オン。
横に、LEDライトスイッチがある。
ダブルクリックで点灯、点滅と動作がかわる。これは非常的なものなので、これでエエか。
とにかく、重い。


シンセンの夜はふけて [モバイルバッテリー]

食事は一昨日、現地の方に紹介してもらったレストランまで、お客さんと3人で歩いた。
片道1Kmあり、途中、ローカルな食堂はいくつかあるが、顔を見合せて、先を目指した。
自転車屋が2軒ほどあり、Dahon Dove (FIAT/Renault AL-FDB14の原型)を見かけたような気がする。
これをお土産で買って帰るとどうかなあ。香港までの行程と、飛行機積荷で破損するかもしれないなー。
覚悟と人民元が用意できれば、買ってみてもよいな。

ホテルに帰ると、ネットぐらいしか楽しみがないが、夜になって、接続先の制限が厳しくなったようで、Google Japanのリンク先は軒並みダメ。
フラストレーションを晴らすため、Amazonで買い物してしまった。Cheero USBモバイルバッテリー10000mAh 2780円。
今日の午後は、日本から持ってきた、IT-CEO SC700U 5600mAhソーラーバッテリーをOneXにつなぎ、インターネットラジオを聴いていたが、2時間でOneXが100%になり、5600mAhはカラになった。OneXは今後の旅で数日間持たせるには最低限10000mAhが必要だろう。帰国したら到着しているはずだ。


モバイルバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。