SSブログ

つくづく [HTC J Butterfly]

馬鹿だなと思いつつ、アリババで200ドルのクアッドコアを買うよりマシだと自分自身に言い聞かせる。反省文から始まったが、またButterflyを買っちまった。なんと19800円。箱と本体のIMEIが違うのが理由らしい。LTEが使えないとも書いてある。はなからROM焼きの実験用のつもりなので気にしない。でも、買った時の箱はとっとかないとダメだね。One国際版や、ButterflySも欲しいが、この、Butterflyは名機だと思うし、ケータイは何台あっても困らない。といいつつ、今、稼働可能なケータイは、SH-06E, OneX, Lenovo A660, そしてButterflyが2台。Telsda君はGSM専用なので別カウント。
今日の新人、HTC J Butterfly レッドは、背中のリュックの中で、静かに充電中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海を見に久宝寺プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。