イージークラッチ [ZX-12R]
昔は高かったし、オフ車専用の記憶があったが、送料込みで1480円だったのでポチッとしてみた。今まで、DRCライトクラッチを使ってきたが、ノーマルクラッチレバーを使えるなら便利そうだ。
ブツ到着。
中身はこうなっている。
メモした数字は、支点からの距離。最大70%くらいになると思う。
取り付けはさほど苦労しないが、ケーブル全体が10cm以上長くなるので、取り回しが大変。フォークの外側から、ラジエターホース下に回した。カウルから少し見えるのがご愛敬。
バーハン化するひとは、イージークラッチと組み合わせると、ノーマルケーブルが使えるかもしれない。今からZX-12Rをイジル人が居るか疑問だが。
竹田城跡ツーリングの後、クラッチケーブルを見ると、カウルに挟まれた部分の被覆にカウルが食い込み、且つ、カウルもちょっと浮いている。取り回しをラジエターホース下側に戻し、ラジエターキャップの上を回してフォーク内側にした。
ブツ到着。
中身はこうなっている。
メモした数字は、支点からの距離。最大70%くらいになると思う。
取り付けはさほど苦労しないが、ケーブル全体が10cm以上長くなるので、取り回しが大変。フォークの外側から、ラジエターホース下に回した。カウルから少し見えるのがご愛敬。
バーハン化するひとは、イージークラッチと組み合わせると、ノーマルケーブルが使えるかもしれない。今からZX-12Rをイジル人が居るか疑問だが。
竹田城跡ツーリングの後、クラッチケーブルを見ると、カウルに挟まれた部分の被覆にカウルが食い込み、且つ、カウルもちょっと浮いている。取り回しをラジエターホース下側に戻し、ラジエターキャップの上を回してフォーク内側にした。
2013-09-04 19:18
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0