SSブログ

ifive mini 3gs まだ来ない。 [FNF ifive mini 3GS]

5/29にAliexpressで注文し、6/10に督促したら、6/13に発送済という連絡があった。そして、注文後、3週間経った今日、6/19 督促すると、昨日、6/18に発送済という返事。前回、発送済と言ってたのに、昨日出荷と言うのか?とメッセージを送った。一応、Singpostアプリで検索すると、6/18貨物を(送り主から)受け取ったと表示されるが。。。何か着いたら、中身が石コロとか、ないだろうなあ? ちなみに、SXV Technologyというところである。

その後の途中経過。
6/18 Singpostアプリ Received from Customer (SXV Techの意味。)
6/20 Dispatched to overseas.(Japan)
これを、日本郵便で追跡すると、
6/18 国際交換局から発送
6/25 国際交換局に到着。(川崎東郵便局。これは6/25昼までは表示無かった。)
6/26 国際交換局で輸入通関。
6/26 国際交換局を発送。
そろそろか。。。
そろ。ぐらいになった。
待ちきれず、カテゴリー作成。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fm

あらら、まだ到着してないですか。
FreeShippingは、それがあるんでちと怖いんですよね...。
なので、Aliで買う時は保険料と思ってDHLにしてます。
早く届くのをお祈りしております。
by fm (2014-06-23 19:57) 

azarashi

業者曰く、6/13に自社を発送して、Singapostに渡したのが6/18と言っており、確かにトラッキングで6/18受け取り、6/20に日本に向け発送と出るんですが、いつになることやら。今週中に着くかなあと、ボチボチ待っています。乞うご期待。

by azarashi (2014-06-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。