SSブログ

電池持ち良い。 [FNF ifive mini 3GS]

スリープのままならほとんど減らないバッテリー表示。ホントに減らないのか、表示だけ、リジュームしているのか、測ってみたい。感覚的にはM8より保つ感じ。
MT6592チップセットは良く出来ていると思う。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fm

確かに電池持ちますね。Airplainモードとかにすると全然減らないです。カスタムロムも出てきてるみたいで、そろそろ試そうかなぁと思い中です。
by fm (2014-08-14 13:35) 

azarashi

fmさん、コメントありがとうございます。
厳密なテストは、できていませんが、自宅wifi環境で連続ブラウジングで4-5時間経って残量20%ぐらいある感じです。15%でローバッテリー警告が出た後は、割りと速くなり、シャットダウンしてます。
明日からまた、台湾なので、携帯回線でどうか、様子を見てみます。
by azarashi (2014-08-18 21:47) 

fm

現状は、ほぼブックビューワになりました。Retinaが一番活かされるw後は写真とか動画、地図見たりぐらいかなぁ。前はエミュレータ入れて色々してたんですが、そっちはGPDのG5Aを買って全部移行しちゃったのでminiのSDはスカスカになっちゃいました。

値段の割には満足な買い物だったかなぁ、と思っております。

by fm (2014-08-21 14:36) 

azarashi

fmさん、やっと包帯がとれ、メール打ちやすくなりました。その後、ifiveは電話として出番が無く、大画面通販検討機として役立ってます。先日、OTAが来ましたが、Google画像検索結果が表示されないのが玉にキズというところ。中華タブレットで、LTE対応はAllfineぐらいですが、ボチボチでてきますかねえ。
by azarashi (2014-09-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブラザーMFC-J980DNレンジでYAKISOBA. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。