SSブログ

迷い。 [HTC One M9]

One MEの生産地を知りたくてyoutubeのレビューを見る。インドの人でよくしゃべるが、説明が始まる前に箱が映り、Made in Taiwanと書いてある。ついでにその長い説明を見ると、Mediatek (MT6795T)は(Snapdragon810のように)発熱が無いと言っている。手元で充電中のM8が熱い。少し不安になってきた。やっぱり、M9+が良いだろうか? 思い起こせばデュアルカメラはあまり使わなかった。じゃあ、MEが良いか? おじさんの悩みは続くのだった。

MT6795:LTE CAT.4、VoLTE非対応。
28nmプロセスだが、発熱苦情は聞かない。
DDR3対応。

MSM8994:LTE CAT.6、ひょっとしたらVoLTE対応するかもしれない。20nmプロセスだが、絶賛発熱中。省電力モードでは4コア稼働。DDR4対応。

ワタシは普段、省電力モードなので、オクタコアの恩恵はあまりないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。