SSブログ

もう奈良県。 [ZX-12R]

潮岬から42号線を走るが暑い。新宮で168号線に避暑。土砂崩れで十津川村には行けないようだ。169号線に迂回する。道の駅おくとろで昼寝し、走行再開。先日、車で新鹿に行ったときは、運転しながら酔ったが、バイクは爽快。一気に下市まで帰ってきた。昼飯食って家に帰ろう。帰るために出たのだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

下手くそライダー

お疲れ様です、気を抜かずに安全運転で、やはり168は通行止めでしたか、私は本日何度か雨に会い、しかし晴天より小雨位のほうが暑さはましです、33か所の朱印が、兵庫方面にまだ大分残っており、隙間を見て和歌山南部に行きたいと思います、
by 下手くそライダー (2015-08-14 17:04) 

azarashi

ご無事でなによりです。御朱印ツーリングなかなか面白そうですね。今日は車で墓参り。これから食事なんですが、妻と義母がお寺さんと話し込んで。。。一体何をはなしているのやら。腹減った。
by azarashi (2015-08-15 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝食。消しても消しても。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。