SSブログ

帰ってきた? [ZX-12R]

大阪から広島県某所。
今日は途中休憩無し。250kmをサクッと走破。新グリップヒーターは硬めで、手のひらが疲れやすい感じ。電熱は適度。ナックルガードの効果は確かにある。これでも寒いときはハンドルカバーを装着する。既に一本発泡酒を飲んだ。ラジオの放送時間が終わり、何か音が欲しい。もう一本飲んで寝よう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

下手くそライダー

今日は、今日も何処におられるのやら、移動範囲が広すぎます、気を付けて下さい、
by 下手くそライダー (2015-10-20 14:53) 

azarashi

こんばんはです。いま、東京方面からもどりました。12Rじゃなく、新幹線です。最高速は260km/hほど。ツーリング行けそうな日をお知らせください。待ってますよ。
by azarashi (2015-10-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

その他の散財。Greenhouse Kana Driv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。