SSブログ

Oukitel K6000のバッテリーの持ち。 [Oukitel K6000]

初投稿2016/1/3
初充電後、約48時間。

2回目のフル充電後、約30時間。

主な違いは、初日は実家でほぼWifi圏内、
2回目は新幹線移動でLTE 通信であること。
ドコモ2.1GHzだけなので、圏外で消費電力が増えたと思われる。
充電に時間を要するので、なかなかフル充電から測定することが出来ないのは仕方ない。
2016/1/13更新
仕事中、ちょこちょこイジりながら、夜は結構使って、だいたい48時間もつようだ。

仕事中にあまりさわらない人なら3日ぐらいもつのではないかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

下手くそライダー

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします、熊野、鬼ヶ城はいいところですね、5月ころになると、鬼ヶ城から海を見て正面の大きな島はマブリカという磯で、イサギ釣の本場です、行きたいですね、私は本日一人で、和歌山、白崎海岸から海沿いを有田まで走り、42号線から海南を抜け、犬鳴山を越え外環で一日遊びました、今日は天気も良く、バイクが異常に多かったです、またご一緒出来る日を楽しみにしています
by 下手くそライダー (2016-01-03 21:55) 

azarashi

下手くそライダーさん、あけましておめでとうございます。昨日は暖かくてバイク乗りには絶好の天気でしたね。私は家族サービスの後、スロットルを軽くする作業してました。肘のリハビリの良い方法がないか、検討中です。次回ツーリングまでに少しでも回復しておきたいと思ってます。
by azarashi (2016-01-04 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Windows update.今日はHTC M9+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。