SSブログ

ジョギング。 [いまここ]

ひっさしぶりに平野でジョギング。
暖かくなってきた。春だね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

下手くそライダー

今晩は、アザラシさんは、元気ですね、私は先日三十三所巡礼の和泉の槇尾山施福寺に行きまして、五丁目で体力不足で引き返しました、あまりにも悔しくて、リベンジで休憩しながら、1時間かけて上がりました、過去二回はすんなり上がりましたが、歳ですね、70こした人が沢山上がられますが、負けています、運動不足ですね
by 下手くそライダー (2017-03-18 21:30) 

azarashi

私は、どうしても外に出たい病に感染しているので、左肩が痛くても、足の裏が痛くても、雨でも、夜でも、寒くても、遠くても、行ってしまいます。
昨日は、ローソンおにぎりが税込み100円で、得しました。今日も行っちゃおうかなー。
by azarashi (2017-03-19 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。