SSブログ

Android7.0キター! [SH-02H]

容量1GB必要。microSD内蔵化、アプリてんこ盛りの私のに、インストール出来るかな?

結論は、ダメだった。
まず、Wifi(任意の時間OK)かLTE回線(ドコモ予約時間)の選択肢があるが、自宅Wifiはダメだった。WifiとLTE同時を選択すると、ダウンロードが始まるが、断続的で、一気に終わらない。かつ、インストールしようとしてもエラー発生。

なので、一旦、工場出荷時にリセットしてからアップデートしようと思う。

いま、せっせとバックアップ中。外付けHDDに保管予定。なんせ、70GB近くあるもので。

今回のアップデートで、タッチパネルの両端の感度不良改善を期待する。

ソフトキーボードの両端は、最初は反応しない。両端以外のキーを押した後、両端が反応する不具合。シャープは、そこを改善したと言っていないが、ちゃんと、仕事してるかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。