SSブログ

琵琶湖にラーツー。 [Eliminator900]

昨晩は風呂を忘れ泥睡眠。
5時前に起きて、エリの元に来たが、スマホホルダー忘れ、グローブ忘れ、クラッチスイッチ忘れで三往復。ボケてる。
しかし、2時間後、無事琵琶湖到着。
今朝のGoogle先生のナビは、中環から第二京阪側道、一号線経由大津市街。
逢坂の頂上で鰻の蒲焼きの香りが漂い、食欲をそそった。



固形燃料2個要るんだな。


メニューはどん兵衛担担焼きうどん。


さて、帰るか。

ひょっとして遠出するかも?と思い予備タン積んでいたが、今日は使わなかった。

熱でウインカーのステムがフニャ。

気が付いたこと。
ハンドルにスマホをつけていると、
ガソリンタンクのキャップが開かず、給油できない。ハンドルブレースに横向きに着けると良さそうだが、そうするとインジケータランプが見えない。
ほとほと、困ったやつだ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

下手くそライダー

今日は、お久しぶりです、先週に会社の同僚と但馬方面に行きましたが、暑さでバテました、今日は、門真で免許更新に来ています、朝8時35分に着いて未だに終わりません、気を付けて安全運転で、
by 下手くそライダー (2018-07-22 11:35) 

azarashi

暑いですね。今朝は5:30-10:30のツーリングで
帰宅後1時間程昼寝して、今は天王寺のJINSメガネに居ます。夏の暑さ、夏の終わりの寂しさ、秋の快適さ、まあ、いずれにせよ中々乗る時間が無くて死にそうな毎日ですが。貴重なツーリング時間。家族に感謝しながら楽しみたいと思います。また、お会いしたいですね。

by azarashi (2018-07-22 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。