SSブログ

昨日は走った。 [Eliminator900]

私にとって最後の夏の週末。
土曜日は思いっきり晴れ、日曜も晴れの予報。
先週、12Rで潮岬キャンツーだったので、お供はエリ。夏の海を見たい。5時に目覚め、ラーツーセットを積んで出発。420kmと思ったが、Googleマップタイムラインによると402km。
よく走った。R169からR42に入り、熊野市へ下る坂は大好きな景色。時折、大泊の沖が見えて、あー海に来たなーという気になる。
今日は予備タンクを積んでいるので、エリのガス欠まで走れる。ホンマのカラカラになるまで、160km走れた。かつて、単身赴任の際、毎週片道250kmを往復していた。エリだと、龍野1回給油、或は、岡山1回、明石1回給油が必要だったろう。

今日から中国出張。帰国は9月末頃だ。
夏の想いは遂げた。まだまだ、足りない。10月は九州ツーリング。何としても行きたいものだ。

そういえば、今日は義母の誕生日。87歳おめでとう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

粗大ゴミ。中国3日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。