SSブログ

今日もあるくと [Blackview BV8000PRO]

今週はずっと、あるくとにハマっている。Wifiテザリングだと切れない。BTテザリングの詰めが甘いんだろう。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

suzu

初めまして。東京でZL1000(&400SE)に乗っている者です。
突然の書き込みスミマセン。

「N67K」とか「N36M」(笑)で検索していたらこちらを発見し、
記事色々と拝見させていただきました。
まだ読み切れていませんが・・・

ジェットニードルの違いって、目視では分からないんですかねぇ。
予備キャブからのN67Kと1000のN36M、
重さ、長さ、途中の太さ(一応測りました)も、
先端のテーパーもほとんど違いなく、互換性ありそうなんですけど・・・。
ないんですよねぇ・・・


すみません、またお邪魔します。
by suzu (2019-02-24 14:39) 

azarashi

suzuさんこんにちは。昨年、いろいろ、ネットで先人の記事、情報を探しましたが、ニードルの型番と寸法の相関は見いだせず、現在に至ります。ZL1000のCVK34と900の32でどんな違いがあるかも不明。次回メンテでは、近い車種、GPZ900R、ゼファー用を試そうかなと思ってます。当方で情報あればアップしていきますね。
by azarashi (2019-02-26 08:56) 

suzu

URLにてジタバタと色々やっています。
良かったら覗いてみて下さい。

現在未アップですが、ZL1000のキャブOH中です。
by suzu (2019-02-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。