SSブログ

1111Aliexpress [いまここ]

巻き付けグリップヒーターx2。2,3年に一度のペースで壊れるので、予備として買っておいた。1個300円。なんか、ヒーター部の配線太さで3種類ほどあるようだが、違いはわからない。太いほうが、断線のリスクは低いのかな? スイッチはオンオフだけでなく、2段階オンもある。
ミラーホルダースイッチx2。夏に買ったのは、いまいち、径が大きくて、固定が甘い上に、締めると強度不足で割れるので、削り出し風の、精神獣にしておいた。

インナーチューブライトステーx2。フォグランプの場所検討用に。

フォークブーツ39mm径。今はスポーツスター用で少々、短い。長いのを見つけたので、つい。

BV9500plusと、BV9100は踏みとどまった。
まだ、無印BV9500が快調なので。BV9100が、B38,39,40,41,42に対応してたら、買ってたかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

QKZ CK5 U6113-BUニセ佐川急便SMSに注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。