SSブログ

BV9500ケースをポチッ。 [Blackview BV9500]

一昨日、ストラップがすぽっと抜け、見るとストラップホールの棒が折れている。ここは、筐体と一体で、かなり強度が高そうな樹脂製なんだが、この一年間で何度も落下させたし、破損は仕方ない気もする。
この数カ月、BV9500Plusや、BV9100を買おうか、ずっと迷っているが、バッテリー劣化も気になるほどでなく、じきに、5G対応や、B42対応が出るかもしれないので勿体無い。

そこで、ケースを注文してみた。
いつものAliexpressで物色すると、白、黒のプレーンなものは、ストラップホールが付いているものがある。BV9500の350gにどこまで耐えられるか、かなーり不安があるが、何も無いよりマシ。いろんな絵を印刷したケースもあり、ストラップホールは不明だが、のっぺら1個と、印刷1個を注文した。年内に着くと嬉しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。