SSブログ

Google Map

China UnicomのSIMは普通サイズしかなかったので、Defyに入れてみた。(SIMカッターを持って来れば良かった。)で、ホテルから訪問先まで、Google Mapで見ると、ちゃんと表示されているじゃないの!
今年の2月、シンセン、南山区から福田区まで来るときは、ズレていた。龍崗区だけかもしれないが、徐々に変わってきているのだな。 仕事中、Wifiが不安定だったので、Defyで3G Mobile Hotspotを使っていたら、30分でオーバーヒートで停止した。友人が、TPUカバーのせいだというので、まず、カバーを外して、バッテリーを上げ、SIMを見ると、熱でフニャフニャになっている!お客さんは冷静なもので、メイヨウェンティと一言。
1.2GHz オーバークロックのせいかもしれないが、ちょっとあせった。

電話数本の後、CXYEで確認すると、通話残高 RMB 10.26。データ通信残高2500MBちょいで、やはり、GPRSSX10のおかげなんだろうか?そもそも、元がデータ通信いくらなのかわからない。定額のみのサービスなのかなあ? さて、香港に入ると使えないのだろうな。ひょっとして、使えるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

China Unicom 如意通 SIM2012-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。