SSブログ

コミックパワー炸裂。 [自転車]

今朝、外で朝飯食いたくて、ATCに自転車で出かけた。一人で松虫通、南港通を走っていると、前方に見慣れた背中を発見。
コバ丼はママチャリでやってきた。
ATCの少し手前から、大量の人々。ほとんど若い女性で、おじさんにとっては喜ばしいことだが、何だろうか?
どうも、コミケらしい。

ざっと一万人はいたと思う。総来場者2,3万人か?
ATCのファミマで朝飯を食いながら検索すると、入場料1330円のようだ。毎日放送ラジオの取材も来て、目の前で実況を見た。
いやー、すごいパワーだ。これはビジネスになる。なんか考えんとなあ。ATCの店舗の寂れ具合を横目に、帰途につくのだった。
帰りに、日本橋に寄ってイヤホンマイクを購入。バランスド・アーマチュア型を試して見たかった。ヒトの声は確かにクリアだが、高音と総合点はビクターかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。