SSブログ

Jetstarには訳がある。 [FNF ifive mini 3GS]

最近、機内手荷物の重量制限が厳しく、預けることが多い。預けるということは、空港で荷物が出てくるのを待つことになる。それで、一番後ろの席にしてみた。トイレにも近い。
しかし、Jetstarは、一番後方がパントリーになっており、食事や、買い物ワゴンであわただしい。
しかも、サービス用具を一番後方の座席の上の物入れに入れているので、取り出しに、頻繁に、乗務員がやって来る。
また、離陸の際、左右に振られるのが気になった。
というわけで、一番後方はよろしくない。搭乗は20番から呼ばれるので、20-25あたりで、寝るときは窓側、呑んでトイレに行くなら通路側がヨロシイ。南方系の特徴と思うが、機内が寒いので、うすうすで良いので、ジャンパーがあると風邪を引かないで済む。

LCCか否かにかかわらず、飛行機は周りの乗客によって快適さが非常に変わるので、静かに、あまり動かない人が望ましい。睡眠専用シートがあると良いかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。