SSブログ

SH-02Hでroot? [SH-02H]

こんな記事があった。
http://androidrootmania.net/how-to-root-sharp-aquos-compact-sh-02h-step-by/
ここに記載されている、Rootkhpはここ。
http://rootkhp.pro/download-rootkhp-software-for-get-root-rights/
SH-02Hはroot不可能ではなかったの?
後日試してみよう。
SH-02Hは内部ストレージが16GBで、空きが8GB。これ以上アプリを入れられないので、RootとLink2SDが使えると助かる。
Android6.0では、SDカードの本体化というオプションがあるが、シャープが対応するか不明。アップデートが来てから考えてもいいかな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

通りすがり

現在SH-02Hを愛用しており、色々検索してここにたどり着きました。
root化をしたいなと思っていますが中々情報が見つからずここを見つけたときはとてもうれしかったです。

質問があるのですが、この記事で紹介されている方法でroot化は出来ましたか?

もうひとつ、Android7.0にしてすごく後悔しているのですがバックアップを忘れダウングレードも出来ず・・・6.0用のバックアップお持ちでは無いでしょうか?
by 通りすがり (2017-11-17 12:18) 

azarashi

残念ながら、無理でした。その後、Android 6.0にアップデートが来たので、microSDの内蔵化をやり、容量的には改善されたのですが、何をするにも動作が1テンポ遅い感じでした。今年8月、つまり、内蔵化の2ヶ月後、microsd読み込みエラーとなり、初期化。sdのせいか、SH-02Hのせいか不明ですが、多くの写真やデータを失い、BV8000Proを購入。という経過です。
by azarashi (2017-11-18 10:59) 

Root Unroot

こんにちは、あなたのスマートフォンを根絶するためのすばらしい記事ですが、もし私が何をすればいいのですか?私はいつか質問を検索しました。私はこのウェブサイトhttp://rootunroot.com/を見つけました。私はこの情報が他人に役立つかもしれないと思っていました。
by Root Unroot (2018-05-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自動車税。ハンズフリー傘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。