SSブログ

ハンズフリー傘。 [キャンプ用品]

会社を出ると一目散に外へ出る。かなり歩いてスーパーで弁当を買うのが日課になっている。せっかくなので外で弁当を食い、ビールを一杯飲みたい。日常にピクニックを持ち込むのだ。
しかし今日は雨。公園の四阿でたこ焼きを食いながら、ハンズフリーの傘があれば!と思った。ググると、あるんだな、これが。
まずはこれ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AUCAE18/ref=pd_aw_sim_sbs_200_2?ie=UTF8&dpID=41OpNDfVS6L&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&refRID=003AX2DQNCEDX98HXGQ5
どうもオカシイ。理由はハッキリしないんだが、滑稽に思う。しかし、ユーザーレビューの評価は高い。
次にこれ。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FWF5PG2/ref=pd_aw_sim_sbs_147_of_18?ie=UTF8&dpID=21NLOvs5fwL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR100%2C100_&refRID=1T0RHG6HJJKEF9AX47Z8
サンコーで似たのがあるが、作りが悪いようで悪評。
そして、これ。
http://brellabag.com
これはかっこ悪くない。日本で売ってないようで残念。
夜でも、雨でも、ピクニックを楽しむ。そんな人に私はなりたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SH-02Hでroot?今朝、目覚めると3時。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。