SSブログ

S-Off. But RUU does not run. [HTC M9+]

出来心で、Sunshineを買い、M9pwをS-Offした。そうすると、別のリージョンのRUUを焼きたくなる。昨年、保存しておいた、台湾バージョンも、中国バージョンもエラーで弾かれる。HBOOTのバージョン違いによるものと思う。
現状HBOOT:os-1.86.1405.4
RUU HBOOT:os-1.08.1405.6

先頭の1.86さえ合えば良いのか、その後のリージョンコードも合う必要があるのか?
教科書は無い。自分で試さねば。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

下手くそライダー

今日は、台湾ですか、ブログの内容が私ごときには、さっぱり分かりません、今更ながら、アザラシさんには、驚きと感心です
by 下手くそライダー (2016-05-26 11:15) 

azarashi

いま、関空に着きました。
今週、雨っぽいですね。シエンタを車検に出して、また仕事に戻ります。メッシュジャケットを出して、ツーリングに備えましょう。

by azarashi (2016-05-27 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

亜太電信4G。台湾へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。